haruchann527527’s diary

2017.8~(10ヶ月間)スウェーデンへ留学🇸🇪 私の感じたことを私らしくブログに 書き残していきたいなと思ってます〜^^

自信のないとき

 

スウェーデンの暮らしや旅行について

投稿したいと思いながら、

手が止まることが多いこの頃。

 

それって自分に自信のないときだなと。

 

このブログを読んでくれてる人の為に

なってないよな、

どんどん読む人少なくなってくるよな、

なんてずるずる。。

 

 

スウェーデンの暮らしは、

私が東京でしていた暮らしとは

全然違います。

 

時間の流れ方・使い方が違う。

 

自分に与えられる時間があまりにも

多くて戸惑ったりもします。

 

 

 

こっちに来てからたくさん

泣くようになりました。

 

 

前までの自分は強がって弱い自分を

自分自身も認めなくて、ほとんど泣かなかった。

 

いまはすぐ出てくる弱い自分と向き合ってます。

 

急に自信が湧いていろんなことできそうで

わくわくしている時もあれば、

次の瞬間、自分には何もできない。

 

 

そんな感じで情緒不安定です(笑)

 

 

それでも何とか前を向いて、

毎日一歩ずつ進んでいきます!

(がんばります)

 

時には立ち止まりながら。